同窓会インフォメーション|一覧を表示

JOBI同窓会主催人気ユーチューバートークショー

8月27日に行われましたJOBI学園祭(FSG学園祭)にて

皆様へも会報等でご案内しました、

人気ユーチューバー「エミリンさん」のトークショーが本同窓会の主催で開催されました。

当日は多くの観覧者がエミリンさんのトークに魅了されておりました。

また、サインのプレゼントや質問コーナーなども有り、

ファンの皆様はもちろん参加者の皆さんが楽しい時間を過ごされたかと思います。

 

JO-BI同窓会通信2023年7月号発行のお知らせ

既に皆様の手元へ届いている方も多いと思いますが、JO-BI同窓会通信2023年7月号が発行されております。
このJO-BI同窓会通信は、同窓会の活動内容や収支報告、学校の様々な情報が掲載されております。

今年は4年ぶりにJO-BI学園祭が開催される事が決まり、同窓会としても協力・連携を行う事とし

人気ユーチューバーのトークショーや模擬店出店も検討しております。

詳細は同窓会通信をご覧ください。

2023年7月JOBI同窓会通信完成版

 

2022年度 FSGカレッジリーグ合同卒業式

2022年度 FSGカレッジリーグの合同卒業式が
2023年3月2日(木)けんしん 郡山市文化センター・大ホールにて執り行われました。

コロナ規制の緩和もあり、ガイドラインに則り4年ぶりの合同開催となり、国際ビジネス公務員大学校をはじめFSGカレッジリーグ5校の卒業生が
晴れの卒業式を迎えました。
式では国際ビジネス公務員大学校・中野校長より
卒業生203名を代表し
総合ビジネス科の渡邉真夢さんへ卒業証書が手渡されました。
卒業生のみなさん更なる飛躍をお祈り申し上げます。
みなさんは卒業と同時本同窓会の会員にもなりますので
今後共よろしくお願いします。

 

2022年度同窓会総会・懇親会

9 月17 日(土)に郡山ビューホテルアネックスにて「2022年度同窓会総会」が行われ
各議案が承認されました事ご報告致します。
尚、当日承認されました議案報告につきましては後日皆様へ送付する同窓会通信誌面にてご報告させて戴きます。
総会終了後には三年に一度の懇親会が行われました。
コロナ過での開催となり様々な制限を設け感染対策も万全に実施とさせて戴きました。
同窓生や先生方の近況報告トーク、抽選会などのアトラクションも有り、楽しい雰囲気の中あっという間に時間が過ぎ
最後は参加者全員で記念撮影を行い終了となりました。
同窓生の皆様、次回は是非ご参加お願いいたします。

総会では各議案全会一致で承認となりました。

総会終了後、懇親会が始まりました。

今回は極力密接を避ける為、お弁当・ノンアルコールでの食事と致しました。

指名された同窓生による近況トーク

撮影時のみマスクを外しております。

2022年度総会・懇親会 開催のお知らせ

9月17日(土)に予定しております、JOBI同窓会2022年度総会・懇親会について、

役員会にて協議した結果、新型コロナウィルス感染症の感染対策を万全とし

予定通り開催する事となりましたのでお知らせ致します。

参加申込された方については、予定通りご参加戴きますようお願い致します。

尚、感染対策を万全の物とする為、

参加者の皆様へは多少のご不便お掛けするかもしれませんがご理解ご協力の程

よろしくお願い致します。

2022年度同窓会総会・懇親会のご案内

3年に一度開催されます、同窓会懇親会のお知らせです。
来る9月17日(土)、郡山ビューホテルアネックスにて
同窓会総会・懇親会を開催致します。
皆様方へは郵送にてご案内を送付致します。
住所変更等で届かない方については
下記PDFをご覧ください。

日時:2022年9月17日(土)
総会:18:00~
懇親会:19:00~
会場:郡山ビューホテルアネックス3F
懇親会参加費:2,000円
申込みについて
9月2日(金)までに、案内状に付いている返信用ハガキにてお申込み下さい。
※案内状が届かない場合、お電話にてお申込みも受付致します。
024-923-4665(JO-BI同窓会事務局)

2022年度JOBI同窓会総会案内状表

2022年度JOBI同窓会案内状裏

尚、新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況及び行政等の指導により
開催中止となる場合もございますので予めご了承願います。

開催中止の判断がなされた場合、9月12日(月)より本WEBサイトにてお知らせ致します。

2022年度入学式

2022年度入学式が4月6日から8日までの3日間で各科毎に分散で行わました。

182名の新入学生が新しいスタートを切りました。

今年度は新型コロナの影響もありますが、3月16日に本県沖を震源とする地震により本来合同で入学式を行う予定だった会場が被災、使用不可となり、

昨年に引き続き各校での分散開催となりました。

新入学生の皆様、おめでとうございます。

一緒に夢が叶えられるはずです!

2021年度卒業証書授与式

2022年3月3日

今年も残念ながら各校での分散開催となりました。

JO-BIでは学科毎に分かれて、万全の感染対策を講じて皆様へ卒業式の授与を行いました。

卒業生の皆様、本当におめでとうございます。

JO-BI同窓会WEBサイトリニューアル

JO-BI同窓会WEBサイトに便利な機能が追加されました。

JO-BI同窓会の皆様の為になる機能を幾つか追加致しましたので

是非ご利用下さい。

①JO-BI卒業生掲示板

卒業生同士の情報交換・交流の場として、様々な情報を掲示致します。

卒業生が務める会社や個人経営、卒業生自身が行うイベント情報や

会社案内、商品やサービスのご案内、求人情報などを掲示板に投稿出来ます。

②リカレント教育事業キャリアップ支援制度のWEB申請

卒業生がキャリアアップを目的に資格試験を受けた際の経費を一部補助する制度があります。

そちらの申請がWEBで簡単に出来るようになりました。

③卒業生各種証明書発行のWEB申請

転職や資格試験などで必要になる各種証明書の取得が

WEBで申請出来るようになりました。

 

是非ご利用下さい。